

なっんと・・・

なんとっ!!!

D.C.Ⅲが始動しただと!!!

全く知らなかった・・・・

まじか・。・
ということで公式サイトにトンでストーリーの欄をクリック☆↓
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/

やばいww

めっちゃ気になるやん。
コレは買いたいな・・・
いつ発売かはまだまだ決まってないようだし、
俺は金曜日から夏休みに突入したし・・・
D.C.Ⅲ買うか・・・
発売されたら!

まだまだ部活で大変(これから大変になっていくんです。)
だから、時間はなかなか作れないけど
【D.C.シリーズ】は最高なんだb
みんなtorrentとか使わずにちゃんと買おうぜ!
D.C.Ⅲを!

ちなみにまだPSPのD.C.のゲーム全然クリアしてないw

今クリア√は、

D.C.↓
環√

D/C.Ⅱ↓
エリカ√ ななか√

こんだけwwww
全然クリアしてないw

仕方が無いから、今回の夏休み(部活の休みは10日です。)の間でしっかりクリアしなきゃ!

いや・・・

せめて
音姫√と音夢√は、みなきゃいけない気がするよ。

じゃないとⅢのお話、ついていけなくは無いだろうけど・・・・

たぶん前作しっかりクリアしているほうが楽しめるからねb

夏休みの抱負↓
D.C.のPSP版クリア!


さぁ!

やるか!

っの前に


友達から借りた漫画
(君のいる町)
でも読むか。

ちなみに7巻まで借りてきた。
やばいな
今5巻読んでる途中だけど
普通に面白い。
彼女ほしいんなww


んんじゃ

tag : 日常

とても久しぶりです。

はい。。。

高校に入って部活に追われている、主です。。


大分きついです、
全然運動してなかった俺にいきなりあのバスケの練習は正直普通にきついです。

特に、日曜日とか土曜日とかはきつすぎます。

死ねるとか思えます。
まぁコレぐらいが普通なのかも知れませんけど・・・・・

とりあえず明日に備えてお休みです。


ノノンオノン

tag : 日常

A my day. ~I am a member of a basketball club~

さてさて。
今日は、部活(俺は高校で初めてバスケを始めました。)で3年生の先輩、最後の大会がありました。。

今日は、私立と対戦でした。
結果は、
110ちょい 対 40ちょい
で敗北。

なにせ相手は県で2位。
ヤッパリ簡単には勝てませんね。

でも先輩達は泣いていましたが、最後は笑って解散することができました。

明日からは3年生不在の部活です。
緊張しますね。。。。

では
明日!
がんばるぞい!

tag : 日常

ヒマですねw

My story

はい。
分かってましたよ。
オチくらい。
てか皆さん分かってたでしょw

いやいやw
俺の後ろに席なんてなかったんです。。
え?
いや、、まじでw

俺の席一番後ろだったんでw

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
  ・ ・ ・
  ・ 男 男
  女 男 男
  男 俺 男

・は省略って意味ね。

あぁ。。。
もうやだw

明日の自己紹介で、
「好きなものは、女の子とイチゴ牛乳と面白いヤツです。
嫌いなものは、もずくとイチゴ牛乳を否定する人間です。」
って言おうと思ったけど、テンション的にキツそうw

あぁ
面白そうなやついないし・・・
だりぃw

クラスに友達いないwww

がんばりてぇなw
明日こそは

meはヘタレだなぁww

明日は本気ね(←ニートの法則といって、明日には本気をだせず、明後日、明々後日と伸びていく法則です)

では

tag : 日常

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

棗兄弟

Author:棗兄弟
【名前】
 棗兄弟
 ↑リトバス結構好きです。。
【年】
高校一年生
【好物】
 萌えれるもの・ハイテンション・まぁ色々ww
【一言】
 楽しんでってください。コメ大歓迎です^^

【お知らせ】
みんなみんな大好きですっ!(おにゃのこ限定ねw)
俺と付き合ってくださいっ!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

